オタ執事のハードに攻めてごめんなさい。

オタク・腐女子に優しい結婚相談所で働くオタ執事Kと申します。

原田隆二に学ぶ

やればやるほど この仕事の神秘や難しさを感じずにはいられない。

誰のため?

何のため?

僕は俳優をしているのか…

宿命だとしたら 全うしたい。
 

f:id:mu-otashitsuji:20170809153603j:plain


うぅーん、原田さんのブログを毎日ストーカーのごとくチェックしているオタ執事Kです。

年末にアキラ100%さんと裸でお盆芸を披露して以来、公私共々とても忙しく日々を過ごしていらっしゃる様子。


執事としては原田さんの更にのびゆく姿がとてもステキに見える反面、ますます手の届かない人(もともと届いてないのだが)になってしまう喪失感が少々ございます。
 
正直、山村美紗サスペンスの2時間枠と水戸黄門の原田さんで満足していました・・・。


これは執事がずっと大好き継続中のミッチーでも同様で、ドラマ相棒で一躍国民的中スターになり、どんどん俳優業が増えてきて今では大スターになりました。
 
挙句の果てには世のおじ様方を魅了する壇れいと結婚し、当時は大大大大・・・・・・ショックで仕方ありませんでしたが、今ではこの癖のある男と一緒に住めるのは壇れいしかいないと思っているのです。


執事は自慢じゃないけど狙いを定めた人はだいたい大きく成長し輝いてしまいます。

だからうちの社長も人間の着ぐるみを被っただけのただのクマさんに見えますが、仕事のやり方を見直して足元を固めていけば今よりこれからはもっと飛躍するだろうと予測はしていました。
 
実は面接する前からホームページに飛んだ時に何かを感じていて、
当時はこの執事の性格や虚弱体質に似あった職場ではないかと面接時は雇ってもらうつもりはもち ろんありましたが、半分は逆面接して社長をみていた執事です。

怖いですねー(><) 


そして今日まですったもんだはありましたけど、やっぱり期待できそうな人だと実感しています。

のんびりさんで急かすと余計仕事が出来なくなるというオチの社長をいかに上手く花田とコントロールして仕事をすべきか?

まだ会社としては小さいかもしれないけどこれからということで、ここまでしたのはたいしたもんだなーと思います。
 
原田龍二が視聴率を稼ぐ全国ネットでお盆のみで股間を隠すだけという恥ずかしくも勇気ある行動に出たのと同様、うちの社長も裸から人生の賭けに出たんですね、きっと・・・。


男社会は成功する人を妬み恨みで取り巻いて、一緒に喜ぶ人はごく一握り。
 
まだ世には出てないけど ジワジワと水面下で社長がもっと有名になるだろう事案がポコポコ湧いてきています。

人の不幸を餌にして楽しみ、幸せを妬むのは…、愚かな人間がすることでありそういう人は文句ばかり言って一生成長をしません。
 
執事も経験したからわかるんだけど、有名になればなるほど誹謗中傷を受け叩かれまくり、
さまざまな場面で人間の嫌な面を吐くほど見ました・・・。
 
賛否両論はあるのでありがたいことに味方となる人もたくさん増えたのですが、
社長もこの先に何があっても負けてほしくないなーと切実に思うのでした。
 
炎上してナンボじゃゴラァーって気持ちでこれからも仕事をしていただきたいと思います。
 じゃねーと社長業は務まらんわな(--;)
 

原田龍二のような今話題の大スターでも時には人生に疑問を抱くのです
 
社長も宿 命として長生きして死ぬまで頑張ってほしいですね!
 
きっと情熱大陸も5年後には確約されること間違いないわね・・・。
 
そして会員の皆さん全員に素敵なご縁を結び、花田と執事の待遇をセレブ仕様にしていただきたいものですわ。
 
 
それでは皆さん、そろそろ盆休み?
 
暇なニャローは8月13日(日)に、汗だくになって東京コミケへ足を運んでみて下さい・・・。
 
生横井、生マチコ先生が見れるわよ!
 
生花田、生執事(虚弱体質なので昼から)はお二人のトイレの入れ替わり立ち代わりをサポートするのだわ・・・。
 
まさかブース内で尿瓶でするわけにはいかないからね。
 
来ない人は横井にかわってお仕置きよ☆ミ 
盆明けの仕事始めの夜中あたりから順 番にいたずらline100連発しようかしら・・・?
 
とまで言いませんが、良いお盆休みをお過ごしくださいませ☆
 
 
余談だけど、ダークユニバースザ・マミーがすごい面白かったわ
 次はアイアンマンとコラボしてほしくなかったスパイダーマン観るけどね・・・。
 
それではまたいつか・・・、チャオ♪
 

~横井睦智 8月・9月の面談予定~

8月  11日(金)  15:00~21:00 帝国ホテル 東京
8月  12日(土)  15:00~21:00 帝国ホテル 東京


8月19日(土)11:00~17:00 名古屋 名駅 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ
8月20日(日)11:00~17:00 名古屋 名駅 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ

9月  9日(土)11:00~21:00 大阪 梅田 インターコンチネンタル大阪
9月  10日(日)11:00~20:00 大阪 天満 帝国ホテル 大阪

9月16日(土)11:00~17:00 名古屋 名駅 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ
9月17日(日)11:00~17:00 名古屋 名駅 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ

9月  23日(土)  15:00~21:00 帝国ホテル 東京
9月  24日(日)  15:00~18:00 帝国ホテル 東京

9月  30日(土)  15:00~21:00 帝国ホテル 東京
10月  1日(日)  15:00~18:00 帝国ホテル 東京

※場所は変わる場合もあります

~女性仲人 花田の予定~

毎週 日曜日 11:00~18:00 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ


婚活について、会ってお話ししませんか?

東京・大阪・名古屋・時々地方各地 面談情報は

全国面談情報はこちら

興味を持ったら?取材・問い合わせ・詳しいことなど
東京・名古屋・大阪 腐女子、オタクの婚活はこちら

◆女性仲人花田かすみのブログ◆
ほぼ週刊 花田かすみ

◆町野マチコ先生のブログ◆
「本当はBLが書きたい。」

◆新しいメイク法を戸塚恵美子がを提案◆
メルマガ:明日から配信!メイクが上手くなるキレイのヒント

■LINE@■ ID:@euk2220j
友達になると婚活情報配信・無料婚活相談(1回のみ)

 

友だち追加数

HappyMaker
日本仲人協会 岐阜羽島支部
仲人士 横井睦智