オタ執事のハードに攻めてごめんなさい。

オタク・腐女子に優しい結婚相談所で働くオタ執事Kと申します。

お知らせもろもろ

 

皆さん、こんにちは、こんばんは。

というかこれを遠隔で打ってる時点で夜中の1時すぎやっちゅうねん!

よく働くわー、でも明日は病院のはしごだから休むのだわ・・・。

 

まず執事業が忙しくなってきて、てんてこまいです。

これから別のお仕事も覚えなくてはいけないので、ブログはものすごく暇な時か、

社長みたいに気が向いた時しか更新できないかもしれなくなりそうです(--;)

執事のブログはまだまだですが、楽しみにしてくださっている方、

関係ないけど執事の別名である猫吉の本家ブログは使命を感じてやっているから、

どんなに空いても週1は必ず更新してるので毒舌が恋しくなったら

是非飛んでみて下さい。 ⇒ 

「両手のない猫」チビタと愉快な仲間たち

愛と笑いの感動ブログって称してやっております。

 

そしてついでに宣伝させてもらうわね。

社長がいいよ!って言ったし、出版社から告知許可出たみたいだから・・・。

8月12日(土)発売の猫びよりっていう猫の専門雑誌に、

猫吉の飼っている世界発で義足をはきこなす猫「チビタ」が久々に登場します。

過去は壮絶だったけど今があるのよ・・・。

チビタが当時大変お世話になったのは、

石黒獣医科医院の院長が現在では岐阜県獣医師会の会長さんであり、

義足を作ってくれた凄腕整体師の山本さんです。

過去ではありますがテレビや雑誌等にもたくさん出ているので、

もしかしたら知ってる方もいらっしゃると思います。

オールカラー4ページで特集を組んでいただいているので、

ご興味ある方は是非ご購入下さいませ。

 

f:id:mu-otashitsuji:20170804013919j:plain

 

ついでに猫吉の執筆した書籍「両手のない猫、チビタ」は、

今はネットか書店にて取り寄せでしか買えないけど、

重版まだ2刷め&久しぶりの印税収入のご協力を多いに期待しておりますYO!

村上春樹のような売れっ子作家じゃないから印税率低いけどね・・・。

しかもまだ1万部ほどしか売れてないんだな(TT)

絵本を書きたいけど、相当な金がかかるらしくスポンサーいないから

却下却下であきらめたわ・・・。

絵本を世に出すのが私の死ぬまでにやりとげたい人生最大の目標なのよ!

執事は表向きに見えるけど私の中では裏稼業だからね。

 

とりあえずすぐ購入できるよう一応リンク貼っておくわさ。

そうそう、小学校や中学校の推薦図書にもなったことあるから、

夏休みのお子様の読書感想文にいかがでしょうか?

意外にも猫吉のファンには保育園児~高校生~ご老人までファンレターが来てたのよ。

気が早いけどそれを棺の中へ一緒にいれてもらえるようBOXにまとめてあるわ。

ちなみに韓国版・台湾版・中国版(売上の一部が保護施設に寄付されます)も

割高で在庫のみあるので一家に1冊、家宝にしてください!

BOOKOFFに売れないようサインするからいつでも事務所に送ってね♪

 

f:id:mu-otashitsuji:20170804014200j:plain

 

フルカラー160P ¥1,500(税込)

ネットよりお求めもいただけます ⇒ アマゾン

7net楽天TSUTAYAからもご利用可能です

 


韓国版「両手のない猫チビタの奇跡」のお求めは ⇒ 高麗書林にてお取り扱い中

台湾版「私の猫チビタ~靴下の中の秘密~」のお求めは ⇒ 亜東書店 にてお取り扱い中

中国版「両手のない猫、チビタ」のお求めは ⇒ 亜東書店 にてお取扱い中

 

中古じゃなくて新品で頼むわな・・・。

それではまたね、チャオ♪