オタ執事のハードに攻めてごめんなさい。

オタク・腐女子に優しい結婚相談所で働くオタ執事Kと申します。

過去の自慢をする男

皆さん、ごきげんいかがですか?

執事業もそろそろ5か月めを迎えますが、すさまじく覚えが悪くてね、社長がのんびりさんだから助かるんだけど・・・。

執事、本家ブログでも綴ったんだけど、なんだか最近忙しくてねー、

最初は週に2~3回のブログ更新頑張りまふっ! とか公言したんだけど、せいぜい2回が限界かと悟り始めたわ。

えっ!?ネタがない? まぁ、それも多少はあるけど、オタクは妄想や想像する力が高いからネタ探しに苦労しているわけではないんだよね・・・。

焼肉屋の換気扇の下で臭いを嗅ぎながら白米食べれるほど想像
力はないから、そこんとこ勘違いしないでね!


本日は女性の皆さんが今までに経験したことがあるだろう事案についてです。

過去の自慢をする男について。

自分の身辺のことに関してはもちろん、とくに今までの女性関係を赤裸々に話すデリカシーのない男です。


今まで付き合った男で1人や2人、キャバ嬢でもホステスでもない私たち女性に、聞いてもないことをベラベラと話された経験はあるのではないでしょうか?

もしあなたがお水関係の方だったら「○○さんってモテるのね~♪」とかほざいておけばバカは調子に乗ってまた話し出します。

もっと話させてフルーツ盛り合わせ頼んで本日の時給あげちゃえ~!っておだてるいい材料なのだわ(--;)


付き合い始めの素人の女性に生々しいことをベラベラ話す男は、モテ男アピールをしたいやきもちをやかせたいか、自慢している自分に気が付いていないただの女々しい男ではないかと執事は考えます。

そんなに忘れられないなら元のサヤに戻れや!っちゅう話です。

これからつきあいたい相手にそんなことを話したら、ドン引きされるどころかもう相手にしてもらえない確率は大大大です。

そこんとこ気付いとけYO!

f:id:mu-otashitsuji:20170728151205j:plain


女性は過去の男を抹消したら次の男は上書きされるとよく言います。

男性はいつまでも自分の引出に素敵な思い出のようにしまっておき次の女性を上書きすることはなく別フォルダを作るのだそうです。

嫌ですねー、ゴミ箱捨てて、新しいフォルダ作るなら別だけど、いつまでも残しておいてほしくないわよね。


これを読んでいる男たちよ・・・、

今からでも遅くないから新しい出会いには十分に気をつけることだわ!

聞かれて話す分にはまだ良いけど、決して話に拍車かけて思い出をベラベラ話したら GO TO HELL よ!


執事はね、離婚した旦那がそういうタイプだったわ。

自分がカッコいいと思いこんでいて、昔の女の写真まで見せてきてね・・・。

今思えばなんであんな男と結婚したのか意味がわからないのだけど、なんだかムキになっちゃったのよね。

でもさ歳を重ねるとアホかと思うわけ。 いったい何を求めているのか?

もっと素直になれば良いのにね、そうすればもっと好きな相手に好かれるのに・・・。

出来る男はそんなこと話さないし、女性の気持ちを察することができるのよ!

そもそも自慢話はしませんから・・・。


婚する前は過去のすべてを抹消する気持ちで臨んだほうがいいわ。

自分のためにも相手のためにも・・・。

自分も不安になりたくなかったら、相手も不安になるようなことは禁句ってこと。

基本中の基本、ハムラビ法典の裏返しみたいなものよ・・・。

婚活においてのどーでもいいポイントかもしれないけど、モテる男は自分が話さなくてもいつかは相手が気になってぶつかる壁だから言っておいたからね!


あと女子にも言っておくわ。

あまり問い詰めてもダメなのだわ・・・。 誰にでも過去はあるし、あなたにもあるから。

たかがお見合い、されどお見合
い、いつしか恋愛感情はわいて結婚をする人が大半だろうから、大きな海原とまで言わないけど、

その辺のため池くらいの小さな許す気持ちは持ってあげてね。


7月ももうすぐ終わり。

セミの声をろくに聴いてないけど日本列島大丈夫かしら?

暑いの嫌だけど・・・、そしてすぐ年末になっちゃうよ。

それではまたね、チャオ。

 

~横井睦智 8月・9月の面談予定~

8月  5日(土)11:00~21:00 大阪 梅田 インターコンチネンタル大阪
8月  6日(日)11:00~20:00 大阪 天満 帝国ホテル 大阪

8月  11日(金)  15:00~21:00 帝国ホテル 東京
8月  12日(土)  15:00~21:00 帝国ホテル 東京
8月  14日(月)  15:00~18:00 帝国ホテル 東京

8月19日(土)11:00~17:00 名古屋 名駅 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ
8月20日(日)11:00~17:00 名古屋 名駅 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ

9月  9日(土)11:00~21:00 大阪 梅田 インターコンチネンタル大阪
9月  10日(日)11:00~20:00 大阪 天満 帝国ホテル 大阪

9月16日(土)11:00~17:00 名古屋 名駅 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ
9月17日(日)11:00~17:00 名古屋 名駅 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ

9月  23日(土)  15:00~21:00 帝国ホテル 東京
9月  24日(日)  15:00~18:00 帝国ホテル 東京

9月  30日(土)  15:00~21:00 帝国ホテル 東京
10月  1日(日)  15:00~18:00 帝国ホテル 東京

※場所は変わる場合もあります

~女性仲人 花田の予定~

毎週 日曜日 11:00~18:00 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ


婚活について、会ってお話ししませんか?

東京・大阪・名古屋・時々地方各地 面談情報は

全国面談情報はこちら

興味を持ったら?取材・問い合わせ・詳しいことなど
東京・名古屋・大阪 腐女子、オタクの婚活はこちら

◆女性仲人花田かすみのブログ◆
ほぼ週刊 花田かすみ

◆町野マチコ先生のブログ◆
「本当はBLが書きたい。」

◆新しいメイク法を戸塚恵美子がを提案◆
メルマガ:明日から配信!メイクが上手くなるキレイのヒント

■LINE@■ ID:@euk2220j
友達になると婚活情報配信・無料婚活相談(1回のみ)

 

友だち追加数

HappyMaker
日本仲人協会 岐阜羽島支部
仲人士 横井睦智