オタ執事のハードに攻めてごめんなさい。

オタク・腐女子に優しい結婚相談所で働くオタ執事Kと申します。

お付き合い前のデートプラン

皆さん、こんにちは。

執事です。
もうすぐ盆休みなので、出かけ好きな旦那のために家族サービスという名のもとに、何処か行かなくてはならないと行き先を考えましたが、足をのばしたところでいつも東尋坊しか思いつかなくなりました…
出来た嫁のフリして、2歩も3歩も旦那の背後しか歩かないとです。
執事です、執事です…。

あー、冒頭から週の前半からやっちまったー!
と、1人でウケてりゃ世話ないわね( ;´Д`)

さて会員の皆さんはもちろん、ひょんなトコからここへ迷い混んで来たシングルニャローたちよ、彼氏彼女をまずゲットする機会を得たなら次に繋がないとthe endになるのはバカでもわかるわよねー。

そこでもし次に繋げることができたなら、どこへ行くのか?という最大の問題にぶつかるのだわ。

お相手がドコドコ行きたい♪とか言ってくれたら助かるんだけど、仮にその場所が自分が苦手な場合は無理することないと思うわ。

執事は乗り物酔いするんだけど、大昔は遊園地とか若いからみんな行きたがるじゃない?
すごく嫌でね、乗らずに行ってらっしゃ〜い!パターンか、断固乗らないの一点張りだったわ。
相手からすれば相当面白くなかっただろうけど、降りた瞬間にリバースされるより良くない?

だからと言って映画って良さそうだけど良くないって社長が言ってたわ…。
2人ともオタクで観たい映画なら良いと思うけど、2時間近くもどちらかの趣味にあわせられないし、好きかどうかわからない相手ならなおさら苦痛だわ…。

ある程度、時を一緒に過ごした相手なら、隣でポップコーン食べようが寝てようが、どーでも良いんだけどね!
自分が楽しければ良いのだわ。(執事宅)

執事的に今の季節ならば…、そうね、花火大会とか、
水族館、プラネタリウムなんかも良いわね!
あぁー、初々しさが羨ますぅ〜いとですたい。
共感って大切らしいわよ。

f:id:mu-otashitsuji:20170725133707j:plain


んでもって、もっと仲良くなったら綺麗な夜景とかドライブしながら見にいっちゃったりしてぇ〜ん♪
いいなぁ〜、ミッチーみたいにクサいセリフはいても許されちゃうわよ!たぶん…。

長時間デートは最初は負担かもしれないからそのあたりは調整してね♪( ´θ`)ノ

あとは食事する場所とか内容とかね。
堅くなりすぎない程度のオサレ〜なトコなんか、女子はキュンとくるかもしれないけど、食べ物の好き嫌いあるから注意払ったほうがいいわね。

執事はさ、オヤジ舌だから居酒屋みたいなトコ好きなんだけど、デートなら大人な感じのトコがいいわ。
若くてはなかなか行けないようなトコよ…。

ここは男子の腕の見せどころかしら?
見栄を張りすぎる必要はないけど、自分たちの水準にあったトコで、普段ヤローと行かないトコがいいと思うわ。
フレンチとか敷居高すぎると恐らく失敗するからホドホドにカッコつけてね!

結婚決まったらラーメンでもズルズル食べれば良いからさ。
人間いつまでもセレブみたいな食生活できないし、たまにはファーストフードも食べたいわよ。
とくに限定モノはね、あと1か月もすれば月見バーガーが出るはずだから、食べないと春の照りたままで待てないわ!

少しは執事も役に立つこと言えたかしら?
だったら良いけど…、わからないことは遠慮なく社長や花田に聞いてプラン練ってみてね╰(*´︶`*)╯

それではまたね、チャオ☆ミ

 

~横井睦智 8月・9月の面談予定~

8月  5日(土)11:00~21:00 大阪 梅田 インターコンチネンタル大阪
8月  6日(日)11:00~20:00 大阪 天満 帝国ホテル 大阪

8月  11日(金)  15:00~21:00 帝国ホテル 東京
8月  12日(土)  15:00~21:00 帝国ホテル 東京
8月  14日(月)  15:00~18:00 帝国ホテル 東京

8月19日(土)11:00~17:00 名古屋 名駅 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ
8月20日(日)11:00~17:00 名古屋 名駅 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ

9月  9日(土)11:00~21:00 大阪 梅田 インターコンチネンタル大阪
9月  10日(日)11:00~20:00 大阪 天満 帝国ホテル 大阪

9月16日(土)11:00~17:00 名古屋 名駅 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ
9月17日(日)11:00~17:00 名古屋 名駅 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ

9月  23日(土)  15:00~21:00 帝国ホテル 東京
9月  24日(日)  15:00~18:00 帝国ホテル 東京

9月  30日(土)  15:00~21:00 帝国ホテル 東京
10月  1日(日)  15:00~18:00 帝国ホテル 東京

※場所は変わる場合もあります

~女性仲人 花田の予定~

毎週 日曜日 11:00~18:00 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ


婚活について、会ってお話ししませんか?

東京・大阪・名古屋・時々地方各地 面談情報は

全国面談情報はこちら

興味を持ったら?取材・問い合わせ・詳しいことなど
東京・名古屋・大阪 腐女子、オタクの婚活はこちら

◆女性仲人花田かすみのブログ◆
ほぼ週刊 花田かすみ

◆町野マチコ先生のブログ◆
「本当はBLが書きたい。」

◆新しいメイク法を戸塚恵美子がを提案◆
メルマガ:明日から配信!メイクが上手くなるキレイのヒント

■LINE@■ ID:@euk2220j
友達になると婚活情報配信・無料婚活相談(1回のみ)

 

友だち追加数

HappyMaker
日本仲人協会 岐阜羽島支部
仲人士 横井睦智