オタ執事のハードに攻めてごめんなさい。

オタク・腐女子に優しい結婚相談所で働くオタ執事Kと申します。

執事のひとりごと

皆さん、こんにちは。

今日はいつものような覇気も毒舌もない執事です。

実は執事はまた扁桃炎になりずっと高熱と戦う日々だったのだわ…

こればかりは持病みたいなもんらしく、点滴打ちながらうまく付き合っていくしか方法はないらしいのよね

今は微熱まで下がり、この隙に下書の更新準備をしてるというわけ…。

スマホ代用で、寝転んでテレビ見ながらだけどね♪

便利な世の中になった反面、時々スマホ沈めてやろうか!?って思う時ない?執事だけかしら…。

煩わしいこともあるから事実このネットワーク社会は好きじゃないんだけど、執事の裏の顔はこのネットワーク社会とお猫さまのお陰で今はもう下火になったけど一時は時の猫と人になったから、支えてくれる人、楽しみにしてくれる人がいる限り、今更この社会から立ち去るわけにもいかないのよね…。

でもひとつ間違えるととても怖い世界。

執事は間違ったことをしたつもりはなかったけど、世の中から叩かれまくり、ネットワークの世界、そして現代の猫社会の常識を散々勉強させられました。

かれこれ猫ブログを始めて10年になるかな?
今は訪問者も半分以下になり落ち着いてマイペースで更新しているけど、まだ1日約1000人近くの人が訪問してくれているので、下手なことは書けないんだけど、執事のポリシーがあってね、事実のみ、嘘や見栄は書きたくないから、このブログにもその味が入ってしまうの。

編集者曰く猫吉節って言うらしいわ!

 

うちのチビタ

f:id:mu-otashitsuji:20170721173512j:plain


ここは結婚相談所だからもちろん宣伝的なことも書くけど、執事の心情は嘘じゃないからね!

社長を持ち上げすぎダロー!って思う人も少なからずいるとは思うけど、執事が病気ばっかりして休んでも、仕事はたまる一方で社長にツケがまわるんだけど優しいから怒らないのよー。

お涙ちょうだいモノじゃない?

病気しない程度に週一接骨院を目標に頑張るわ!
また関係ないけど、一昨年のミッチーのツアーでハッチャけすぎて、半月板が断裂してるのよ。
愛の力は偉大だわ!

そんなこんなでさー、執事は猫たくさん飼ってるから内職できないし、虚弱だからフルで働けないし、半月板断裂してるから動き仕事も難しくてね、社長の言葉にガンガン甘えてここに居座り続け、お局執事さまを目指すことに決めたわ。

神様、社長さん、抗生物質耳鼻咽喉科のペンギン先生、そして最愛の猫たちよ、めちゃくちゃありがとーう!

執事にはなくてはならない人生の糧なのだわ。

だから時々病欠するかもしれないけど、ケツ拭きは社長がするので皆さん安心して今後ともよろしくね!

正直、花田のほうがしっかりしてるけどね。ププ。

ではまたね、チャオ☆ミ

  

~横井睦智 7月・8月・9月の面談予定~

  

7月22日(土)11:00~17:00 名古屋 名駅 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ
7月23日(日)11:00~17:00 名古屋 名駅 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ


8月  5日(土)11:00~21:00 大阪 梅田 インターコンチネンタル大阪
8月  6日(日)11:00~20:00 大阪 天満 帝国ホテル 大阪

 

8月  11日(金)  15:00~21:00 帝国ホテル 東京
8月  12日(土)  15:00~21:00 帝国ホテル 東京
8月  14日(月)  15:00~18:00 帝国ホテル 東京

 

8月19日(土)11:00~17:00 名古屋 名駅 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ

 

8月20日(日)11:00~17:00 名古屋 名駅 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ

 

9月  9日(土)11:00~21:00 大阪 梅田 インターコンチネンタル大阪

9月  10日(日)11:00~20:00 大阪 天満 帝国ホテル 大阪

9月  23日(土)  15:00~21:00 帝国ホテル 東京

9月  24日(日)  15:00~18:00 帝国ホテル 東京

9月  30日(土)  15:00~21:00 帝国ホテル 東京

10月  1日(日)  15:00~18:00 帝国ホテル 東京

 

 

 

※場所は変わる場合もあります


~女性仲人 花田の予定~

毎週 日曜日 11:00~18:00 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ


婚活について、会ってお話ししませんか?

東京・大阪・名古屋・時々地方各地 面談情報は

全国面談情報はこちら

興味を持ったら?取材・問い合わせ・詳しいことなど
東京・名古屋・大阪 腐女子、オタクの婚活はこちら

◆女性仲人花田かすみのブログ◆
ほぼ週刊 花田かすみ

◆町野マチコ先生のブログ◆
「本当はBLが書きたい。」

◆新しいメイク法を戸塚恵美子がを提案◆
メルマガ:明日から配信!メイクが上手くなるキレイのヒント

■LINE@■ ID:@euk2220j
友達になると婚活情報配信・無料婚活相談(1回のみ)

 

友だち追加数

HappyMaker
日本仲人協会 岐阜羽島支部
仲人士 横井睦智