オタ執事のハードに攻めてごめんなさい。

オタク・腐女子に優しい結婚相談所で働くオタ執事Kと申します。

究極の選択 第3弾 健康的なデブ VS 病弱なモデル体型

皆さま、お暑うございますなー。

 

執事、最近、このブログに関しては遠隔操作が多くなってきてしまい、こりゃゆくゆくはパチ屋の裏稼業も出来るんじゃないかと企んでいるのでござるよ・・・。

 

やっちゃいけないらしいんだけどね、執事思うに絶対にモニターで客を見て遠隔してるんじゃないかと疑っているわけ。

 

だからさ、同じ店に出入りする人に助言しておくわ!

 

毎回、変装して「おいらこの店来るの初めてなんだナー♪」って素振りをしながら勝負するべし・・・。

 

相手の心の内を読んで、後はパチンコメーカーさんの相性と運に任せましょう!

 

執事はさ、もうすっかり卒業したんだけど、相性が良かったのは京●産業さんだったわ。

とくに和テイストものよ!「必殺!仕事人シリーズ」なんて確変が止まらないっつーの。

でもゼブラが出ても確変続かないから騙されんなYO!

 

ほんと若くてまだ可愛い時に限って会社帰りはなんでギャンブルしてたのかしらねー。

そりゃハラハラしながらも楽しみながら銭が稼げるメリットがあったからよ。

言っておくけど、執事意外と博才あってね、いつも勝ち逃げするから。

 

みんなはマネしたらダメだからね。婚活婚活!

 

では、今週末を締めくくるお題。

予想以上に究極の選択シリーズが反響が良かったから、調子に乗ってまたやるわね。

 

健康的なデブ か 病弱なモデル体型

 

f:id:mu-otashitsuji:20170714005524j:plain

 見た目の話になってしまうけどね・・・、健康のほうがぜったいに大切よ!

実際、太っていても黒沢さん以外、いい旦那見つけてるわよね。

 

だから執事は前者に1票。

結論は両者とも標準体型になれば、見た目はもちろん、健康状態も良好になるから、

究極の選択も何もないんだけどね・・・。

 

でもさ、今すぐどっちか選べって言われたらとして考えてみてね。

 

執事さ、またカミングアウトしちゃうけど、今人生で2~3段階めくらいにデブの時期なの・・・。

153センチ、50キロ近くあるわ。

一番健康的にも見た目にも良かったのは45キロくらいの時なんだけど、ご飯がおいしくてねー♪

社長と同じく炭水化物LOVEなのよ・・・。

 

一番ひどかったのは10年くらい前かしら、いろいろありすぎて38キロくらいになってね、ストレスのせいか食べても食べても全然太れなくて、2か月に1回ペースで風邪ばかりひいていたの。

見た目は女性らしさがきっとなくてガリガリのシャブ中みたいだったもしれないわ。

次第にストレスが軽減されてきたら太って今に至るんだけど、きっと痩せたい願望の女性はたくさんいる思うけどここでもまた言っておくわ!

 

デブはいけないけど少しくらい女の子はぽっちゃりしていたほうが魅力的よ!

とくに男目線から考えると・・・。

そりゃモデル体系だとどんな洋服でも容赦なく着こなせるわ。

でもさ、脱いだら意外にもガリガリで魅力がないわけよ。

世の中には貧乳好きや痩せた女性が好きな男性ももちろんいるだろうけど、ほどよく肉づきがある体系の子のほうがきっと男受けいいわよ。

なんとなく執事はそう思う・・・。

だから恐ろしいようなダイエットは健康にも良くないしほどほどにね。

 

それではまた来週ね、チャオ☆ミ

 

~横井睦智 7月・8月の面談予定~

 

7月  15日(土)  11:00~20:00 東京ステーションホテル 東京 満員御礼

7月  16日(日)  11:00~20:00 帝国ホテル 東京

 

7月22日(土)11:00~17:00 名古屋 名駅 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ
7月23日(日)11:00~17:00 名古屋 名駅 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ


8月  5日(土)11:00~21:00 大阪 梅田 インターコンチネンタル大阪
8月  6日(日)11:00~20:00 大阪 天満 帝国ホテル 大阪

 

8月  11日(金)  15:00~21:00 帝国ホテル 東京
8月  12日(土)  15:00~21:00 帝国ホテル 東京
8月  14日(月)  15:00~18:00 帝国ホテル 東京

 

※場所は変わる場合もあります


~女性仲人 花田の予定~

毎週 日曜日 11:00~18:00 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ


婚活について、会ってお話ししませんか?

東京・大阪・名古屋・時々地方各地 面談情報は

全国面談情報はこちら

興味を持ったら?取材・問い合わせ・詳しいことなど
東京・名古屋・大阪 腐女子、オタクの婚活はこちら

◆只今!オタク仲人修行中!?花田かすみ研修生のブログ◆
オタク仲人研修生のブログ

◆町野マチコ先生のブログ◆
「本当はBLが書きたい。」

◆新しいメイク法を戸塚恵美子がを提案◆←こいつ後輩です!
メルマガ:明日から配信!メイクが上手くなるキレイのヒント

■LINE@■ ID:@euk2220j
友達になると婚活情報配信・無料婚活相談(1回のみ)

 

友だち追加数

HappyMaker
日本仲人協会 岐阜羽島支部
仲人士 横井睦智