オタ執事のハードに攻めてごめんなさい。

オタク・腐女子に優しい結婚相談所で働くオタ執事Kと申します。

執事の回想と悟り

皆さん、こんにちはダス。

今日はとっとと帰ってしまう予定がおしておして、しまいに社長がネクタイ選びにアホほど時間をかけるもんだから、テキトーにアドバイスして新幹線に送り込んだっつーの。

最近やることが増えてバタバタしてきてあっと言う間にに年末になりそうだわ・・・。

執事またもうすぐ歳を重ねてしまうのだわヽ(´o`;

29歳の時、女盛りが終わると思い慌てて結婚に踏み切って失敗したのよね…。

でもね、30歳越えたら不思議と開きなおるのよ。

そして35歳過ぎたあたりからまた変な焦りが出始め婚活を秘かに考え始めたわ。

歳だと思っていたけど、若かったなーって思う今日この頃。

さらに40歳過ぎたらさー、再婚済みなのもあり、年齢に関しては諦めの境地に入ったわ。

もう大丈夫!ATMは確保した!

って現実的な言い回しは今現在婚活をされている方にはゲンナリするかもしれないけど、生々しく条件に組み入れないといけない内容だからね。

40歳過ぎたからと言って美魔女になる必要はないけど、周りの同年代より無理のない若さを保てればいいんでない?

正直作りものが出てきたら男もドン引きだわさ。

金もないのに全身美容整形は無理だし、そもそもメスが怖くて踏み切れないっつーの。

石田ゆり子とか原田知世みたいな自然体が素敵だと思うわ!もちろん綺麗だけどね。

男性の方ももちろん年齢の問題は気になると思いますが、きっと女性ほどではないのかと…。

頑張るのは女性だけではないのだわ。

男もそれなりに頑張って若々しさキープしてちょうだいね!

ちょっと熱く、且つだるく締め括りましたが、執事が言いたいのは、歳を重ねるのは避けられないけど、いかに歳相応に素敵に魅せ生きていけるかという、まるで瀬戸内寂聴の弟子入りしたほうが道が開けるのではないか?と、何もかもなくしたら頭を丸め、寺で余生は過ごそうかと企むのでありました…。

 

f:id:mu-otashitsuji:20170712171400j:plain


執事の悟りセミナー開催したら誰も集まらんだろうな(; ̄ェ ̄)

ということで、元気を社長に吸い取られ、一反木綿になりそうな執事はこれにてチャオ☆

そうそう、お知らせなんだけど女性仲人花田が漫画ブログを始動いたしました!

右横リンクに貼っておいたからチェックしてみてね。

会社のフェイスブックはこれから執事がやることになったので、また準備が整ったらリンク貼っておくわね!

以前より見ていただいている方、どうぞお見知り置きを・・・。

  

~横井睦智 7月・8月の面談予定~

 

7月  15日(土)  11:00~20:00 東京ステーションホテル 東京 満員御礼

7月  16日(日)  11:00~20:00 帝国ホテル 東京


8月  5日(土)11:00~21:00 大阪 梅田 インターコンチネンタル大阪
8月  6日(日)11:00~20:00 大阪 天満 帝国ホテル 大阪

 

8月  11日(金)  15:00~21:00 帝国ホテル 東京
8月  12日(土)  15:00~21:00 帝国ホテル 東京
8月  14日(月)  15:00~18:00 帝国ホテル 東京

 

※場所は変わる場合もあります


~女性仲人 花田の予定~

毎週 日曜日 11:00~18:00 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ


婚活について、会ってお話ししませんか?

東京・大阪・名古屋・時々地方各地 面談情報は

全国面談情報はこちら

興味を持ったら?取材・問い合わせ・詳しいことなど
東京・名古屋・大阪 腐女子、オタクの婚活はこちら

◆只今!オタク仲人修行中!?花田かすみ研修生のブログ◆
オタク仲人研修生のブログ

◆町野マチコ先生のブログ◆
「本当はBLが書きたい。」

◆新しいメイク法を戸塚恵美子がを提案◆←こいつ後輩です!
メルマガ:明日から配信!メイクが上手くなるキレイのヒント

■LINE@■ ID:@euk2220j
友達になると婚活情報配信・無料婚活相談(1回のみ)

 

友だち追加数

HappyMaker
日本仲人協会 岐阜羽島支部
仲人士 横井睦智