オタ執事のハードに攻めてごめんなさい。

オタク・腐女子に優しい結婚相談所で働くオタ執事Kと申します。

アラフォーの婚活

皆さん、こんにちは。

どんどん暑くなってきたわねー。

執事、いつか北極圏か南極点に行く予定だから氷事情が心配だわ…

その前に銭を貯めねば、南極探検隊になるしか安く行く方法はないわね。

そのうち世界最高齢女性南極探検家とか話題になって、クレイジージャーニーとかに出るかもしれないから応援よろしくね☆彡

執事業ともいつかオサラバなのだわ。
あとはよろしく頼むよ、社長さん…。

いつものことだけど本題より前置きが長い執事ブログ。

いいのだわ、執事のブログは皆さんの息抜きであり、コラムのようなプロ仕様ではないのタカラ・・・。と昔懐かしいチャンドンゴンのセリフを引用(--;)

はい、では仕方ないので参ります!

アラフォーの婚活について勝手に執事が思うこと、感じること。

結婚、婚活に年齢は関係ないと思います。

極端なことを言えば、アラ還だろうが関係ないと思うのです。

ただ婚活するにあたり条件検索で年齢枠って結構括られてしまう・・・。

お相手さんと同年代なら視野に入るのだろうけど、よほど年上ダンディ好きの20代の女子や、熟女好きの若い男子、もしくは逆パターンね。

だからさー、執事の話に舞い戻るんだけど、執事が婚活した時は括りが気になり四十路前には入会したのよねヽ(´o`; ギリギリ滑り込みよ!

んでもって自分に価値がないと思ってたから、50歳以上を狙って最初やってたらさ、担当に軽く注意されてね、死亡保険金詐欺でもやる女って思われたのかしらね?
まさしく後妻業だわ!

だからしぶしぶ5歳以上~でやったの。
もう来年定年ジャン♪って殿方もいらしたけどね、いきなりご隠居生活もどうかと思い上限も絞ったわ。

条件絞りすぎも良くないけど、婚活では難しいとこよ。

焦らずゆっくりではなかなか卒業できないから、焦らずテキパキ頑張ってね!

都市伝説なのか何の情報なのかわからないけど、男の45前後って一番モテる時期らしいわよ!

だからってまだ若い男子はそれまで待たなくでもいいからね(*´Д`*)

女性は35前後らしいわ。

思い返せば執事もモテ期があってね、告られ放題フリ放題、痴漢被害はホント多かったわ。

今はすっかり終わってるけどね…。
今では野良猫が寄ってくるくらいかな?

モテ期、高飛車にならず有効活用して下さい!

モテ期過ぎた方、諦めないで!
さっき話した年上ダンディ好き、熟女好きが世の中にはいるからね。

そういう趣味の人に好かれた方が上手くいくと執事は逆に思うので弊社のような特殊な結婚相談所ではそういった趣味の方が実はそこそこいらっしゃるのではないかと勝手に思います。

 

f:id:mu-otashitsuji:20170707104343j:plain

 

女性では相田翔子のような可愛い47歳、永作博美などなどそれなりに努力しているのだろうけど捨てたもんじゃありません。
つーか、全然若いのよりいいやんけ!

それでは支離滅裂になってきたから今日はもうやめるわ。

ではまたね、チャオ☆彡

 

~横井睦智 7月・8月の面談予定~

 
7月  8日(土)11:00~21:00 大阪 梅田 インターコンチネンタル大阪 満員御礼
7月  9日(日)11:00~20:00 大阪 天満 帝国ホテル 大阪

 

7月  15日(土)  11:00~20:00 東京ステーションホテル 東京 満員御礼

7月  16日(日)  11:00~20:00 帝国ホテル 東京


8月  5日(土)11:00~21:00 大阪 梅田 インターコンチネンタル大阪
8月  6日(日)11:00~20:00 大阪 天満 帝国ホテル 大阪

 

8月  11日(金)  15:00~21:00 帝国ホテル 東京
8月  12日(土)  15:00~21:00 帝国ホテル 東京
8月  14日(月)  15:00~18:00 帝国ホテル 東京

 

※場所は変わる場合もあります


~女性仲人 花田の予定~

毎週 日曜日 11:00~18:00 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ


婚活について、会ってお話ししませんか?

東京・大阪・名古屋・時々地方各地 面談情報は

全国面談情報はこちら

興味を持ったら?取材・問い合わせ・詳しいことなど
東京・名古屋・大阪 腐女子、オタクの婚活はこちら

◆只今!オタク仲人修行中!?花田かすみ研修生のブログ◆
オタク仲人研修生のブログ

◆町野マチコ先生のブログ◆
「本当はBLが書きたい。」

◆新しいメイク法を戸塚恵美子がを提案◆←こいつ後輩です!
メルマガ:明日から配信!メイクが上手くなるキレイのヒント

■LINE@■ ID:@euk2220j
友達になると婚活情報配信・無料婚活相談(1回のみ)

 

友だち追加数

HappyMaker
日本仲人協会 岐阜羽島支部
仲人士 横井睦智