オタ執事のハードに攻めてごめんなさい。

オタク・腐女子に優しい結婚相談所で働くオタ執事Kと申します。

2017夏 コミケの様子

皆さん、お久しぶりでございます。

 

きっと多くの群集は今日でお盆休みが終わり、明日17日あたりから仕事が始まるのかしらね?

 

女性仲人の花田や執事はあくまでもあくまでも社長個人のコミケの手伝いっつーか、行きたくないって言っても勉強で見に来いって言うから、遠路はるばるTOKYOまで行ってきたわ・・・。

 

花田は自分のお見合いの仕事も絡んでいたけど、執事はSOFTBANKクリエイティブから本人が営業するな!って言われてるんだけど、神保町にある猫本専門の本屋へ営業行って成果出してきたっつーの。会社の経費でね・・・。

また経費で偵察いかねーとな(--;)

 

f:id:mu-otashitsuji:20170816164421j:plain

うっかり自分で撮った写真を削除してしまい、誰が撮ったのかしらこの写真↑

 

見りゃわかると思うけど社長のブースの様子ですわ。

そして暑い中、汗だくだくかいてまでたどり着いてもらった会員さんたちもありがとうございました!不思議とオタク感が全然なかったYO!

 

200のうちほぼ完売したらしくてねー、結構すごいんじゃないの?

ノベルティ婚活ノートってのがあってね、そのうち会員さんに執事が汚ねー字で送るんじゃないかしら?

 

執事は他人事みたいに言ってるけど(ま、他人だけどね)、中身をよくよく読んでみたら、オタクもここまで追求できればある意味才能だわ!と思いました。

 

漫画を描いているマチコ先生(←もと会員さんです)の4コマがあってこそなんだけど、社長がいつこの記事を書いたのかな?と不思議に思ったりもしています。

きっといつも昼間死にかけているので、夜な夜な締切に間に合うよう書いていたんでしょうなー。

 

執事もわかるんだけどさ、意味ある文章って夜中しか書けないのよ・・・。

昼間の単純事務作業は惰性で出来るけど、文章は気分が乗ってないと良いものが書けないのよねー。

だから内容を確認後、社長に少しだけ優しくしてあげようと思ったわ。

赤ペン先生みたいでしょ?小姑って言ったほうが適格かしら?

 

まっ、どっちでもいいけど、この薄い本は続きがあるらしいので、今後のコミケ参戦が通ればまた社長が忙しくなり、命の母を飲んでほしいくらいカリカリして、とばっちりをくらうと思うとゾッとするけど、適当にあしらうことの大切さを執事もこの数か月で学んだのですわ。

 

ということで明日はとりあえず仕事行くけど、お盆休みが足りねーんだよ!ってことで、金曜~日曜までまた休むのだわ・・・、用事あるしね。

では次は冬のボーナスとお正月休み目指して頑張ってちょうだい!婚活もね♪

チャオー☆ミ

 

~横井睦智 8月・9月の面談予定~

8月19日(土)11:00~17:00 名古屋 名駅 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ
8月20日(日)11:00~17:00 名古屋 名駅 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ

9月  9日(土)11:00~21:00 大阪 梅田 インターコンチネンタル大阪
9月  10日(日)11:00~20:00 大阪 天満 帝国ホテル 大阪

9月16日(土)11:00~17:00 名古屋 名駅 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ
9月17日(日)11:00~17:00 名古屋 名駅 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ

9月  23日(土)  15:00~21:00 帝国ホテル 東京
9月  24日(日)  15:00~18:00 帝国ホテル 東京

9月  30日(土)  15:00~21:00 帝国ホテル 東京
10月  1日(日)  15:00~18:00 帝国ホテル 東京

※場所は変わる場合もあります

 

~女性仲人 花田の予定~

毎週 日曜日 11:00~18:00 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ


婚活について、会ってお話ししませんか?

東京・大阪・名古屋・時々地方各地 面談情報は

全国面談情報はこちら

興味を持ったら?取材・問い合わせ・詳しいことなど
東京・名古屋・大阪 腐女子、オタクの婚活はこちら

◆女性仲人花田かすみのブログ◆
ほぼ週刊 花田かすみ

◆町野マチコ先生のブログ◆
「本当はBLが書きたい。」

◆新しいメイク法を戸塚恵美子がを提案◆
メルマガ:明日から配信!メイクが上手くなるキレイのヒント

■LINE@■ ID:@euk2220j
友達になると婚活情報配信・無料婚活相談(1回のみ)

 

友だち追加数

HappyMaker
日本仲人協会 岐阜羽島支部
仲人士 横井睦智

 

原田隆二に学ぶ

やればやるほど この仕事の神秘や難しさを感じずにはいられない。

誰のため?

何のため?

僕は俳優をしているのか…

宿命だとしたら 全うしたい。
 

f:id:mu-otashitsuji:20170809153603j:plain


うぅーん、原田さんのブログを毎日ストーカーのごとくチェックしているオタ執事Kです。

年末にアキラ100%さんと裸でお盆芸を披露して以来、公私共々とても忙しく日々を過ごしていらっしゃる様子。


執事としては原田さんの更にのびゆく姿がとてもステキに見える反面、ますます手の届かない人(もともと届いてないのだが)になってしまう喪失感が少々ございます。
 
正直、山村美紗サスペンスの2時間枠と水戸黄門の原田さんで満足していました・・・。


これは執事がずっと大好き継続中のミッチーでも同様で、ドラマ相棒で一躍国民的中スターになり、どんどん俳優業が増えてきて今では大スターになりました。
 
挙句の果てには世のおじ様方を魅了する壇れいと結婚し、当時は大大大大・・・・・・ショックで仕方ありませんでしたが、今ではこの癖のある男と一緒に住めるのは壇れいしかいないと思っているのです。


執事は自慢じゃないけど狙いを定めた人はだいたい大きく成長し輝いてしまいます。

だからうちの社長も人間の着ぐるみを被っただけのただのクマさんに見えますが、仕事のやり方を見直して足元を固めていけば今よりこれからはもっと飛躍するだろうと予測はしていました。
 
実は面接する前からホームページに飛んだ時に何かを感じていて、
当時はこの執事の性格や虚弱体質に似あった職場ではないかと面接時は雇ってもらうつもりはもち ろんありましたが、半分は逆面接して社長をみていた執事です。

怖いですねー(><) 


そして今日まですったもんだはありましたけど、やっぱり期待できそうな人だと実感しています。

のんびりさんで急かすと余計仕事が出来なくなるというオチの社長をいかに上手く花田とコントロールして仕事をすべきか?

まだ会社としては小さいかもしれないけどこれからということで、ここまでしたのはたいしたもんだなーと思います。
 
原田龍二が視聴率を稼ぐ全国ネットでお盆のみで股間を隠すだけという恥ずかしくも勇気ある行動に出たのと同様、うちの社長も裸から人生の賭けに出たんですね、きっと・・・。


男社会は成功する人を妬み恨みで取り巻いて、一緒に喜ぶ人はごく一握り。
 
まだ世には出てないけど ジワジワと水面下で社長がもっと有名になるだろう事案がポコポコ湧いてきています。

人の不幸を餌にして楽しみ、幸せを妬むのは…、愚かな人間がすることでありそういう人は文句ばかり言って一生成長をしません。
 
執事も経験したからわかるんだけど、有名になればなるほど誹謗中傷を受け叩かれまくり、
さまざまな場面で人間の嫌な面を吐くほど見ました・・・。
 
賛否両論はあるのでありがたいことに味方となる人もたくさん増えたのですが、
社長もこの先に何があっても負けてほしくないなーと切実に思うのでした。
 
炎上してナンボじゃゴラァーって気持ちでこれからも仕事をしていただきたいと思います。
 じゃねーと社長業は務まらんわな(--;)
 

原田龍二のような今話題の大スターでも時には人生に疑問を抱くのです
 
社長も宿 命として長生きして死ぬまで頑張ってほしいですね!
 
きっと情熱大陸も5年後には確約されること間違いないわね・・・。
 
そして会員の皆さん全員に素敵なご縁を結び、花田と執事の待遇をセレブ仕様にしていただきたいものですわ。
 
 
それでは皆さん、そろそろ盆休み?
 
暇なニャローは8月13日(日)に、汗だくになって東京コミケへ足を運んでみて下さい・・・。
 
生横井、生マチコ先生が見れるわよ!
 
生花田、生執事(虚弱体質なので昼から)はお二人のトイレの入れ替わり立ち代わりをサポートするのだわ・・・。
 
まさかブース内で尿瓶でするわけにはいかないからね。
 
来ない人は横井にかわってお仕置きよ☆ミ 
盆明けの仕事始めの夜中あたりから順 番にいたずらline100連発しようかしら・・・?
 
とまで言いませんが、良いお盆休みをお過ごしくださいませ☆
 
 
余談だけど、ダークユニバースザ・マミーがすごい面白かったわ
 次はアイアンマンとコラボしてほしくなかったスパイダーマン観るけどね・・・。
 
それではまたいつか・・・、チャオ♪
 

~横井睦智 8月・9月の面談予定~

8月  11日(金)  15:00~21:00 帝国ホテル 東京
8月  12日(土)  15:00~21:00 帝国ホテル 東京


8月19日(土)11:00~17:00 名古屋 名駅 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ
8月20日(日)11:00~17:00 名古屋 名駅 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ

9月  9日(土)11:00~21:00 大阪 梅田 インターコンチネンタル大阪
9月  10日(日)11:00~20:00 大阪 天満 帝国ホテル 大阪

9月16日(土)11:00~17:00 名古屋 名駅 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ
9月17日(日)11:00~17:00 名古屋 名駅 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ

9月  23日(土)  15:00~21:00 帝国ホテル 東京
9月  24日(日)  15:00~18:00 帝国ホテル 東京

9月  30日(土)  15:00~21:00 帝国ホテル 東京
10月  1日(日)  15:00~18:00 帝国ホテル 東京

※場所は変わる場合もあります

~女性仲人 花田の予定~

毎週 日曜日 11:00~18:00 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ


婚活について、会ってお話ししませんか?

東京・大阪・名古屋・時々地方各地 面談情報は

全国面談情報はこちら

興味を持ったら?取材・問い合わせ・詳しいことなど
東京・名古屋・大阪 腐女子、オタクの婚活はこちら

◆女性仲人花田かすみのブログ◆
ほぼ週刊 花田かすみ

◆町野マチコ先生のブログ◆
「本当はBLが書きたい。」

◆新しいメイク法を戸塚恵美子がを提案◆
メルマガ:明日から配信!メイクが上手くなるキレイのヒント

■LINE@■ ID:@euk2220j
友達になると婚活情報配信・無料婚活相談(1回のみ)

 

友だち追加数

HappyMaker
日本仲人協会 岐阜羽島支部
仲人士 横井睦智

お知らせもろもろ

 

皆さん、こんにちは、こんばんは。

というかこれを遠隔で打ってる時点で夜中の1時すぎやっちゅうねん!

よく働くわー、でも明日は病院のはしごだから休むのだわ・・・。

 

まず執事業が忙しくなってきて、てんてこまいです。

これから別のお仕事も覚えなくてはいけないので、ブログはものすごく暇な時か、

社長みたいに気が向いた時しか更新できないかもしれなくなりそうです(--;)

執事のブログはまだまだですが、楽しみにしてくださっている方、

関係ないけど執事の別名である猫吉の本家ブログは使命を感じてやっているから、

どんなに空いても週1は必ず更新してるので毒舌が恋しくなったら

是非飛んでみて下さい。 ⇒ 

「両手のない猫」チビタと愉快な仲間たち

愛と笑いの感動ブログって称してやっております。

 

そしてついでに宣伝させてもらうわね。

社長がいいよ!って言ったし、出版社から告知許可出たみたいだから・・・。

8月12日(土)発売の猫びよりっていう猫の専門雑誌に、

猫吉の飼っている世界発で義足をはきこなす猫「チビタ」が久々に登場します。

過去は壮絶だったけど今があるのよ・・・。

チビタが当時大変お世話になったのは、

石黒獣医科医院の院長が現在では岐阜県獣医師会の会長さんであり、

義足を作ってくれた凄腕整体師の山本さんです。

過去ではありますがテレビや雑誌等にもたくさん出ているので、

もしかしたら知ってる方もいらっしゃると思います。

オールカラー4ページで特集を組んでいただいているので、

ご興味ある方は是非ご購入下さいませ。

 

f:id:mu-otashitsuji:20170804013919j:plain

 

ついでに猫吉の執筆した書籍「両手のない猫、チビタ」は、

今はネットか書店にて取り寄せでしか買えないけど、

重版まだ2刷め&久しぶりの印税収入のご協力を多いに期待しておりますYO!

村上春樹のような売れっ子作家じゃないから印税率低いけどね・・・。

しかもまだ1万部ほどしか売れてないんだな(TT)

絵本を書きたいけど、相当な金がかかるらしくスポンサーいないから

却下却下であきらめたわ・・・。

絵本を世に出すのが私の死ぬまでにやりとげたい人生最大の目標なのよ!

執事は表向きに見えるけど私の中では裏稼業だからね。

 

とりあえずすぐ購入できるよう一応リンク貼っておくわさ。

そうそう、小学校や中学校の推薦図書にもなったことあるから、

夏休みのお子様の読書感想文にいかがでしょうか?

意外にも猫吉のファンには保育園児~高校生~ご老人までファンレターが来てたのよ。

気が早いけどそれを棺の中へ一緒にいれてもらえるようBOXにまとめてあるわ。

ちなみに韓国版・台湾版・中国版(売上の一部が保護施設に寄付されます)も

割高で在庫のみあるので一家に1冊、家宝にしてください!

BOOKOFFに売れないようサインするからいつでも事務所に送ってね♪

 

f:id:mu-otashitsuji:20170804014200j:plain

 

フルカラー160P ¥1,500(税込)

ネットよりお求めもいただけます ⇒ アマゾン

7net楽天TSUTAYAからもご利用可能です

 


韓国版「両手のない猫チビタの奇跡」のお求めは ⇒ 高麗書林にてお取り扱い中

台湾版「私の猫チビタ~靴下の中の秘密~」のお求めは ⇒ 亜東書店 にてお取り扱い中

中国版「両手のない猫、チビタ」のお求めは ⇒ 亜東書店 にてお取扱い中

 

中古じゃなくて新品で頼むわな・・・。

それではまたね、チャオ♪ 

素朴な疑問その① Q&A

みなさん、こんにちは。
 
あぁー、もう8月突入じゃない!
 
学生諸君よ、月末はすぐそこだ! 今のうちに宿題を済まして残りを楽するほうが得策なのじゃ・・・

昨年半月板が断裂した箇所が危うくロッキングしそうになったオタ執事Kでございます。

手術しないかわりに筋トレしないといけなくてね。

膝に負担がかかる運動してる方や骨がもろい方、ハッチャけすぎると突然なるからお気をつけくださいませ。


では本日は弊社の結婚相談所としてのよくある質問に、執事が感じたQ&Aをご紹介いたします。

近いうちとても良いシステムができるから期待してね♪( ´θ`)ノ
 
只今、社長が忙しさに輪をかけてテンパり中よ・・・。
 
触るな危険!話すな危険! 将来役に立ちそうだし、危険物乙4の資格でも取ろうかしら・・・


はい、まずお見合い申し込みのQ&Aです。

Q:1人申し込んだらお相手とのお見合いが終わるまで、もしくは交際に至ったとしても結論が出るまで、並行してお見合いをしていけないのか?

A:そんなことなかとです。


不器用な執事にはとても共感できる質問です。
 
執事も昔に婚活している時、担当者に全く同じこと聞いたわ!

執事は何人も掛け持ちができないから、1人終わったら次の人へ…、という方法しか出来なくて、
 
たまたま 最初に出逢った今の旦那と結婚が決まったので、2人目のお見合いは経験していません。


しかしタイムリミットを気にされる方、仕事が忙しくせっかく時間を空けたからなるべく集中させてお見合いの設定をしたい方、人それぞれです。

予定が合えば1日に2人とか3人とか時間をずらしてお見合いも可能です。


執事のような感覚の人は時間がかかるかもしれないけど、1人に集中してその人を研究してから見極めるという方法もあるかと思いますが、要領が悪いのでなるべくやめたほうが良いかなーと思います。
 
自分のこと棚の上にあげて言うわけじゃないけど、こういう人は真面目よ!
 
旦那や嫁にする価値アリアリだからね。


かと言ってさばけないほどの人数の申し込みをしたりすると体がもちませんし、誰が誰だか終いにはわからなくなり大変な日常生活になってしまいます。

連絡のやりとりをお互いにするように仮になったとしたら…、キャバ嬢のようにさばけないでしょ?

やっつけ仕事になりかねない。
 
わかりやすく例えると、家で映画を立て続けに観続けると印象が薄れてしまい、インパクトが残らないんです。(執事論)
 
だから執事はわざわざ映画館へ観に行っております。
 

f:id:mu-otashitsuji:20170801164247j:plain



お見合い申し込みをすべて受諾されるとは限らないけど、弊社の男子や女子は顔面偏差値が高く、バックグラウンドが良い方が多いので評判が良く、受諾される確率が高いことを7割は想定して数を考えながら申し込んでね!
 
大袈裟に言うとほかっておいてもさばけないほど申込みが来る人もたくさんいます。

新しい会員さんはおそらくこれからも増えるけど、まだ次があるって思って婚活してると、自分が求めるものがわからなくなるから、ある程度で見定めないと逆効果でもあるらしいわ。

婚活ジプシーになりかねないってこと。
 

みんなに毎回断り、断わられたりする人にも原因が何かあるはずだけど、気づかずに続けると成長がないまま進展しないのだわ。

多少のお付き合いも必要だし、その過程で自分を知るチャンスでもあると思うのです。

無駄に付き合い続けるのは自分にも相手に も良くないからそれは見切りをつける。

うーん、ここが一番難しい!


冷たいようで優しくもある。

まるで昔の小室哲哉が歌詞にしそうなキャッチフレーズになってしまった…。

あぁ、シティーハンター懐かしい。

話がそれてしまいましたが、自分に合ったやり方を見つける前に素敵な人と出会えたらいいわよね!

シャカリキになりすぎず頑張ってよ!

幸せは待っているのではなく、自分から掴むもの。

運命は変えることができるらしいわ、細木数子からクレーム来たら即効このブログ記事消すわね。
 
とか言いつつ、毎年地味に六星占術の本を買い、来年からの幸運期を楽しみしているのでありました・・・。

それではまたね、チャオ☆ミ
 

~横井睦智 8月・9月の面談予定~

8月  5日(土)11:00~21:00 大阪 梅田 インターコンチネンタル大阪
8月  6日(日)11:00~20:00 大阪 天満 帝国ホテル 大阪

8月  11日(金)  15:00~21:00 帝国ホテル 東京
8月  12日(土)  15:00~21:00 帝国ホテル 東京


8月19日(土)11:00~17:00 名古屋 名駅 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ
8月20日(日)11:00~17:00 名古屋 名駅 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ

9月  9日(土)11:00~21:00 大阪 梅田 インターコンチネンタル大阪
9月  10日(日)11:00~20:00 大阪 天満 帝国ホテル 大阪

9月16日(土)11:00~17:00 名古屋 名駅 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ
9月17日(日)11:00~17:00 名古屋 名駅 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ

9月  23日(土)  15:00~21:00 帝国ホテル 東京
9月  24日(日)  15:00~18:00 帝国ホテル 東京

9月  30日(土)  15:00~21:00 帝国ホテル 東京
10月  1日(日)  15:00~18:00 帝国ホテル 東京

※場所は変わる場合もあります

~女性仲人 花田の予定~

毎週 日曜日 11:00~18:00 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ


婚活について、会ってお話ししませんか?

東京・大阪・名古屋・時々地方各地 面談情報は

全国面談情報はこちら

興味を持ったら?取材・問い合わせ・詳しいことなど
東京・名古屋・大阪 腐女子、オタクの婚活はこちら

◆女性仲人花田かすみのブログ◆
ほぼ週刊 花田かすみ

◆町野マチコ先生のブログ◆
「本当はBLが書きたい。」

◆新しいメイク法を戸塚恵美子がを提案◆
メルマガ:明日から配信!メイクが上手くなるキレイのヒント

■LINE@■ ID:@euk2220j
友達になると婚活情報配信・無料婚活相談(1回のみ)

 

友だち追加数

HappyMaker
日本仲人協会 岐阜羽島支部
仲人士 横井睦智

過去の自慢をする男

皆さん、ごきげんいかがですか?

執事業もそろそろ5か月めを迎えますが、すさまじく覚えが悪くてね、社長がのんびりさんだから助かるんだけど・・・。

執事、本家ブログでも綴ったんだけど、なんだか最近忙しくてねー、

最初は週に2~3回のブログ更新頑張りまふっ! とか公言したんだけど、せいぜい2回が限界かと悟り始めたわ。

えっ!?ネタがない? まぁ、それも多少はあるけど、オタクは妄想や想像する力が高いからネタ探しに苦労しているわけではないんだよね・・・。

焼肉屋の換気扇の下で臭いを嗅ぎながら白米食べれるほど想像
力はないから、そこんとこ勘違いしないでね!


本日は女性の皆さんが今までに経験したことがあるだろう事案についてです。

過去の自慢をする男について。

自分の身辺のことに関してはもちろん、とくに今までの女性関係を赤裸々に話すデリカシーのない男です。


今まで付き合った男で1人や2人、キャバ嬢でもホステスでもない私たち女性に、聞いてもないことをベラベラと話された経験はあるのではないでしょうか?

もしあなたがお水関係の方だったら「○○さんってモテるのね~♪」とかほざいておけばバカは調子に乗ってまた話し出します。

もっと話させてフルーツ盛り合わせ頼んで本日の時給あげちゃえ~!っておだてるいい材料なのだわ(--;)


付き合い始めの素人の女性に生々しいことをベラベラ話す男は、モテ男アピールをしたいやきもちをやかせたいか、自慢している自分に気が付いていないただの女々しい男ではないかと執事は考えます。

そんなに忘れられないなら元のサヤに戻れや!っちゅう話です。

これからつきあいたい相手にそんなことを話したら、ドン引きされるどころかもう相手にしてもらえない確率は大大大です。

そこんとこ気付いとけYO!

f:id:mu-otashitsuji:20170728151205j:plain


女性は過去の男を抹消したら次の男は上書きされるとよく言います。

男性はいつまでも自分の引出に素敵な思い出のようにしまっておき次の女性を上書きすることはなく別フォルダを作るのだそうです。

嫌ですねー、ゴミ箱捨てて、新しいフォルダ作るなら別だけど、いつまでも残しておいてほしくないわよね。


これを読んでいる男たちよ・・・、

今からでも遅くないから新しい出会いには十分に気をつけることだわ!

聞かれて話す分にはまだ良いけど、決して話に拍車かけて思い出をベラベラ話したら GO TO HELL よ!


執事はね、離婚した旦那がそういうタイプだったわ。

自分がカッコいいと思いこんでいて、昔の女の写真まで見せてきてね・・・。

今思えばなんであんな男と結婚したのか意味がわからないのだけど、なんだかムキになっちゃったのよね。

でもさ歳を重ねるとアホかと思うわけ。 いったい何を求めているのか?

もっと素直になれば良いのにね、そうすればもっと好きな相手に好かれるのに・・・。

出来る男はそんなこと話さないし、女性の気持ちを察することができるのよ!

そもそも自慢話はしませんから・・・。


婚する前は過去のすべてを抹消する気持ちで臨んだほうがいいわ。

自分のためにも相手のためにも・・・。

自分も不安になりたくなかったら、相手も不安になるようなことは禁句ってこと。

基本中の基本、ハムラビ法典の裏返しみたいなものよ・・・。

婚活においてのどーでもいいポイントかもしれないけど、モテる男は自分が話さなくてもいつかは相手が気になってぶつかる壁だから言っておいたからね!


あと女子にも言っておくわ。

あまり問い詰めてもダメなのだわ・・・。 誰にでも過去はあるし、あなたにもあるから。

たかがお見合い、されどお見合
い、いつしか恋愛感情はわいて結婚をする人が大半だろうから、大きな海原とまで言わないけど、

その辺のため池くらいの小さな許す気持ちは持ってあげてね。


7月ももうすぐ終わり。

セミの声をろくに聴いてないけど日本列島大丈夫かしら?

暑いの嫌だけど・・・、そしてすぐ年末になっちゃうよ。

それではまたね、チャオ。

 

~横井睦智 8月・9月の面談予定~

8月  5日(土)11:00~21:00 大阪 梅田 インターコンチネンタル大阪
8月  6日(日)11:00~20:00 大阪 天満 帝国ホテル 大阪

8月  11日(金)  15:00~21:00 帝国ホテル 東京
8月  12日(土)  15:00~21:00 帝国ホテル 東京
8月  14日(月)  15:00~18:00 帝国ホテル 東京

8月19日(土)11:00~17:00 名古屋 名駅 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ
8月20日(日)11:00~17:00 名古屋 名駅 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ

9月  9日(土)11:00~21:00 大阪 梅田 インターコンチネンタル大阪
9月  10日(日)11:00~20:00 大阪 天満 帝国ホテル 大阪

9月16日(土)11:00~17:00 名古屋 名駅 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ
9月17日(日)11:00~17:00 名古屋 名駅 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ

9月  23日(土)  15:00~21:00 帝国ホテル 東京
9月  24日(日)  15:00~18:00 帝国ホテル 東京

9月  30日(土)  15:00~21:00 帝国ホテル 東京
10月  1日(日)  15:00~18:00 帝国ホテル 東京

※場所は変わる場合もあります

~女性仲人 花田の予定~

毎週 日曜日 11:00~18:00 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ


婚活について、会ってお話ししませんか?

東京・大阪・名古屋・時々地方各地 面談情報は

全国面談情報はこちら

興味を持ったら?取材・問い合わせ・詳しいことなど
東京・名古屋・大阪 腐女子、オタクの婚活はこちら

◆女性仲人花田かすみのブログ◆
ほぼ週刊 花田かすみ

◆町野マチコ先生のブログ◆
「本当はBLが書きたい。」

◆新しいメイク法を戸塚恵美子がを提案◆
メルマガ:明日から配信!メイクが上手くなるキレイのヒント

■LINE@■ ID:@euk2220j
友達になると婚活情報配信・無料婚活相談(1回のみ)

 

友だち追加数

HappyMaker
日本仲人協会 岐阜羽島支部
仲人士 横井睦智

お付き合い前のデートプラン

皆さん、こんにちは。

執事です。
もうすぐ盆休みなので、出かけ好きな旦那のために家族サービスという名のもとに、何処か行かなくてはならないと行き先を考えましたが、足をのばしたところでいつも東尋坊しか思いつかなくなりました…
出来た嫁のフリして、2歩も3歩も旦那の背後しか歩かないとです。
執事です、執事です…。

あー、冒頭から週の前半からやっちまったー!
と、1人でウケてりゃ世話ないわね( ;´Д`)

さて会員の皆さんはもちろん、ひょんなトコからここへ迷い混んで来たシングルニャローたちよ、彼氏彼女をまずゲットする機会を得たなら次に繋がないとthe endになるのはバカでもわかるわよねー。

そこでもし次に繋げることができたなら、どこへ行くのか?という最大の問題にぶつかるのだわ。

お相手がドコドコ行きたい♪とか言ってくれたら助かるんだけど、仮にその場所が自分が苦手な場合は無理することないと思うわ。

執事は乗り物酔いするんだけど、大昔は遊園地とか若いからみんな行きたがるじゃない?
すごく嫌でね、乗らずに行ってらっしゃ〜い!パターンか、断固乗らないの一点張りだったわ。
相手からすれば相当面白くなかっただろうけど、降りた瞬間にリバースされるより良くない?

だからと言って映画って良さそうだけど良くないって社長が言ってたわ…。
2人ともオタクで観たい映画なら良いと思うけど、2時間近くもどちらかの趣味にあわせられないし、好きかどうかわからない相手ならなおさら苦痛だわ…。

ある程度、時を一緒に過ごした相手なら、隣でポップコーン食べようが寝てようが、どーでも良いんだけどね!
自分が楽しければ良いのだわ。(執事宅)

執事的に今の季節ならば…、そうね、花火大会とか、
水族館、プラネタリウムなんかも良いわね!
あぁー、初々しさが羨ますぅ〜いとですたい。
共感って大切らしいわよ。

f:id:mu-otashitsuji:20170725133707j:plain


んでもって、もっと仲良くなったら綺麗な夜景とかドライブしながら見にいっちゃったりしてぇ〜ん♪
いいなぁ〜、ミッチーみたいにクサいセリフはいても許されちゃうわよ!たぶん…。

長時間デートは最初は負担かもしれないからそのあたりは調整してね♪( ´θ`)ノ

あとは食事する場所とか内容とかね。
堅くなりすぎない程度のオサレ〜なトコなんか、女子はキュンとくるかもしれないけど、食べ物の好き嫌いあるから注意払ったほうがいいわね。

執事はさ、オヤジ舌だから居酒屋みたいなトコ好きなんだけど、デートなら大人な感じのトコがいいわ。
若くてはなかなか行けないようなトコよ…。

ここは男子の腕の見せどころかしら?
見栄を張りすぎる必要はないけど、自分たちの水準にあったトコで、普段ヤローと行かないトコがいいと思うわ。
フレンチとか敷居高すぎると恐らく失敗するからホドホドにカッコつけてね!

結婚決まったらラーメンでもズルズル食べれば良いからさ。
人間いつまでもセレブみたいな食生活できないし、たまにはファーストフードも食べたいわよ。
とくに限定モノはね、あと1か月もすれば月見バーガーが出るはずだから、食べないと春の照りたままで待てないわ!

少しは執事も役に立つこと言えたかしら?
だったら良いけど…、わからないことは遠慮なく社長や花田に聞いてプラン練ってみてね╰(*´︶`*)╯

それではまたね、チャオ☆ミ

 

~横井睦智 8月・9月の面談予定~

8月  5日(土)11:00~21:00 大阪 梅田 インターコンチネンタル大阪
8月  6日(日)11:00~20:00 大阪 天満 帝国ホテル 大阪

8月  11日(金)  15:00~21:00 帝国ホテル 東京
8月  12日(土)  15:00~21:00 帝国ホテル 東京
8月  14日(月)  15:00~18:00 帝国ホテル 東京

8月19日(土)11:00~17:00 名古屋 名駅 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ
8月20日(日)11:00~17:00 名古屋 名駅 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ

9月  9日(土)11:00~21:00 大阪 梅田 インターコンチネンタル大阪
9月  10日(日)11:00~20:00 大阪 天満 帝国ホテル 大阪

9月16日(土)11:00~17:00 名古屋 名駅 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ
9月17日(日)11:00~17:00 名古屋 名駅 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ

9月  23日(土)  15:00~21:00 帝国ホテル 東京
9月  24日(日)  15:00~18:00 帝国ホテル 東京

9月  30日(土)  15:00~21:00 帝国ホテル 東京
10月  1日(日)  15:00~18:00 帝国ホテル 東京

※場所は変わる場合もあります

~女性仲人 花田の予定~

毎週 日曜日 11:00~18:00 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ


婚活について、会ってお話ししませんか?

東京・大阪・名古屋・時々地方各地 面談情報は

全国面談情報はこちら

興味を持ったら?取材・問い合わせ・詳しいことなど
東京・名古屋・大阪 腐女子、オタクの婚活はこちら

◆女性仲人花田かすみのブログ◆
ほぼ週刊 花田かすみ

◆町野マチコ先生のブログ◆
「本当はBLが書きたい。」

◆新しいメイク法を戸塚恵美子がを提案◆
メルマガ:明日から配信!メイクが上手くなるキレイのヒント

■LINE@■ ID:@euk2220j
友達になると婚活情報配信・無料婚活相談(1回のみ)

 

友だち追加数

HappyMaker
日本仲人協会 岐阜羽島支部
仲人士 横井睦智

執事のひとりごと

皆さん、こんにちは。

今日はいつものような覇気も毒舌もない執事です。

実は執事はまた扁桃炎になりずっと高熱と戦う日々だったのだわ…

こればかりは持病みたいなもんらしく、点滴打ちながらうまく付き合っていくしか方法はないらしいのよね

今は微熱まで下がり、この隙に下書の更新準備をしてるというわけ…。

スマホ代用で、寝転んでテレビ見ながらだけどね♪

便利な世の中になった反面、時々スマホ沈めてやろうか!?って思う時ない?執事だけかしら…。

煩わしいこともあるから事実このネットワーク社会は好きじゃないんだけど、執事の裏の顔はこのネットワーク社会とお猫さまのお陰で今はもう下火になったけど一時は時の猫と人になったから、支えてくれる人、楽しみにしてくれる人がいる限り、今更この社会から立ち去るわけにもいかないのよね…。

でもひとつ間違えるととても怖い世界。

執事は間違ったことをしたつもりはなかったけど、世の中から叩かれまくり、ネットワークの世界、そして現代の猫社会の常識を散々勉強させられました。

かれこれ猫ブログを始めて10年になるかな?
今は訪問者も半分以下になり落ち着いてマイペースで更新しているけど、まだ1日約1000人近くの人が訪問してくれているので、下手なことは書けないんだけど、執事のポリシーがあってね、事実のみ、嘘や見栄は書きたくないから、このブログにもその味が入ってしまうの。

編集者曰く猫吉節って言うらしいわ!

 

うちのチビタ

f:id:mu-otashitsuji:20170721173512j:plain


ここは結婚相談所だからもちろん宣伝的なことも書くけど、執事の心情は嘘じゃないからね!

社長を持ち上げすぎダロー!って思う人も少なからずいるとは思うけど、執事が病気ばっかりして休んでも、仕事はたまる一方で社長にツケがまわるんだけど優しいから怒らないのよー。

お涙ちょうだいモノじゃない?

病気しない程度に週一接骨院を目標に頑張るわ!
また関係ないけど、一昨年のミッチーのツアーでハッチャけすぎて、半月板が断裂してるのよ。
愛の力は偉大だわ!

そんなこんなでさー、執事は猫たくさん飼ってるから内職できないし、虚弱だからフルで働けないし、半月板断裂してるから動き仕事も難しくてね、社長の言葉にガンガン甘えてここに居座り続け、お局執事さまを目指すことに決めたわ。

神様、社長さん、抗生物質耳鼻咽喉科のペンギン先生、そして最愛の猫たちよ、めちゃくちゃありがとーう!

執事にはなくてはならない人生の糧なのだわ。

だから時々病欠するかもしれないけど、ケツ拭きは社長がするので皆さん安心して今後ともよろしくね!

正直、花田のほうがしっかりしてるけどね。ププ。

ではまたね、チャオ☆ミ

  

~横井睦智 7月・8月・9月の面談予定~

  

7月22日(土)11:00~17:00 名古屋 名駅 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ
7月23日(日)11:00~17:00 名古屋 名駅 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ


8月  5日(土)11:00~21:00 大阪 梅田 インターコンチネンタル大阪
8月  6日(日)11:00~20:00 大阪 天満 帝国ホテル 大阪

 

8月  11日(金)  15:00~21:00 帝国ホテル 東京
8月  12日(土)  15:00~21:00 帝国ホテル 東京
8月  14日(月)  15:00~18:00 帝国ホテル 東京

 

8月19日(土)11:00~17:00 名古屋 名駅 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ

 

8月20日(日)11:00~17:00 名古屋 名駅 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ

 

9月  9日(土)11:00~21:00 大阪 梅田 インターコンチネンタル大阪

9月  10日(日)11:00~20:00 大阪 天満 帝国ホテル 大阪

9月  23日(土)  15:00~21:00 帝国ホテル 東京

9月  24日(日)  15:00~18:00 帝国ホテル 東京

9月  30日(土)  15:00~21:00 帝国ホテル 東京

10月  1日(日)  15:00~18:00 帝国ホテル 東京

 

 

 

※場所は変わる場合もあります


~女性仲人 花田の予定~

毎週 日曜日 11:00~18:00 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ


婚活について、会ってお話ししませんか?

東京・大阪・名古屋・時々地方各地 面談情報は

全国面談情報はこちら

興味を持ったら?取材・問い合わせ・詳しいことなど
東京・名古屋・大阪 腐女子、オタクの婚活はこちら

◆女性仲人花田かすみのブログ◆
ほぼ週刊 花田かすみ

◆町野マチコ先生のブログ◆
「本当はBLが書きたい。」

◆新しいメイク法を戸塚恵美子がを提案◆
メルマガ:明日から配信!メイクが上手くなるキレイのヒント

■LINE@■ ID:@euk2220j
友達になると婚活情報配信・無料婚活相談(1回のみ)

 

友だち追加数

HappyMaker
日本仲人協会 岐阜羽島支部
仲人士 横井睦智